09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ヨーグルト♪

2010年03月31日
0331.jpg
おうちパンを作るのに買ったプレーンヨーグルトが500gサイズだったので
残りを水切りして小さいティラミスに(写真ありませんが
水切りしないでそのままをリンゴのヨーグルトケーキにしました

リンゴざくざくです

今日は6年ぶりくらいに髪を黒くしました
鏡を見た時、ウィッグかぶってるの?ってくらい違和感ありましたが
すぐに気に入りました~

明るい色が伸びきる、3年くらい? かけて地髪に戻すつもりです。
将来的にカラーにお金かけずにしようと思って(笑)

0331a.jpg
愛しのうずらくん。
足から血がでて包帯巻いてます
製菓

