09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

クリームチーズ大福

2010年04月20日
0419.jpg
今回は求肥をピンク色にして
クリームチーズと餡を包んだ大福にしました

和洋菓子??
この組み合わせ美味しいですよ
0419a.jpg
次は何大福にしようかな

久しぶりにフリータイムでカラオケに行ってきました。
歌ってないと曲ってすぐ忘れていくのに、ジュディマリは不思議と
覚えていて、嬉しくて最後はジュディマリばかり歌いました(笑)
すごく好きだったもんな~ クラシックのPVが好き。
製菓

