07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

好きな盛りつけ方は?

2010年04月25日
0425a.jpg
アメリカ~ンな盛り付けが大好きです。
ドカッバサッ・・・・といったようなシンプルな盛り付けが(笑)
ハードロックカフェとか大好き。ハワイ日記を見返してもそんな感じです。

和食を作ったらそんな訳にはいきませんが、
綺麗な盛り付けって難しくて上手にできません

0425.jpg
作った夕食です。
気に入って3度目のチキンナゲットとジンジャーチーズポテトに
醤油バターの半熟玉子ドリアです

ホワイトソースもレンジで作れるとは~~~


今判りましたが、私の思うアメリカンな盛り付けとは
緑がない事ですかね。葉っぱ類が・・・・・。量も多い(笑)
料理

