07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お菓子の詰め合わせ♪

2010年05月23日
0524a.jpg
友達の誕生日プレゼントに、気もちばかりのちょっとしたお菓子の詰め合わせを
贈りました

先日届いた、飼っているコーギー君のデコチロルとともに詰めたのは

クッキー&クリームチーズケーキと、コーギー君のアイシングクッキー

アイシングはいつものようにクッキーに直接描くのではなく、
別でアイシング部分を作ってクッキーに貼り付けました。

0522s_20100522064939.jpg

0522.jpg

初の試みで、動かし過ぎてちょっとヒビが入りましたが・・・
(1つは鼻が大きすぎた!と思ったけど、大きい方が可愛いですね。)

1日乾かして、兄の家で焼いたクッキーに少しアイシングして
貼り付けました

0523s.jpg

とっても喜んでもらえて満足

美味しい焼き鳥食べて、お腹もいっぱい!
夏に旅行に行く約束もしました 楽しみっ。
製菓

