05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あふれていく製菓道具☆

2010年05月24日
0522ww.jpg
先日届いたアーモンドプードルと長方形のタルト型(底抜けタイプ)

アーモンドプードルはなんと500g
1kgが欲しかったけど、とりあえず我慢しました。
スーパーで35g188円で買うので、500g890円はかなりお得。

タルトは長方形だとスタイリッシュに見えるのでいーですよ~


せっかくの休みが今日は雨・・・・
家でおとなしくアイシング。湿気と相性悪そうだけど。

0524s.jpg

週末BBQに誘ってもらったので、いるであろうチビッ子達にあげようと
プーさんクッキー作るつもりです

ちょこっと見えてる手作りコルネでアイシング。
細かいパーツは硬めなので、指プルプルしながらもなんとか出来ました
週末まで乾燥させます。


雨やんだな~~~ジム行こうかな(笑)
買ったもの

