07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マカロンとスマイル!

2010年06月01日
0601a.jpg
どうでもいい話しからですが、毎日続けている腹筋ロローラー
今ではすっかり立った状態で出来るようになりました

まさに「オオ~~~!」って言われます(笑)
継続は力なり。好きこそものの上手なれ。
お菓子作りも作って作って作るべし で、上達していけばいいな。


さて、夕べのマカロン
ガナッシュをサンドしました。

左の方は、ジュエリーシュガーという物を振りかけてます

もひとつ、冷凍していたクッキー生地で
0601.jpg

スマイリークッキーを。
りえさんという方のブログを拝見して真似させてもらいました
いい大きさの丸型がなかったので、お花の型で・・・(笑)

0601sのコピー

食べると笑顔がこぼれるお菓子を作っていきたいです。


さっそくマカロンは来客者に食べてもらい、もう一人の方とは
待ち合わせしてクッキーと共に渡してきま~す
製菓

