07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ダックス☆コッカー

2010年06月06日
0606.jpg
ミニチュアダックス飼われているお二方に焼いたクッキー。

毛色はクリームとレッド・・・・・なのに一緒じゃないか。
時間短縮、ストックしていた生地なので仕方ない

カットしていくのは結構犬は簡単です。
シャネル∞マークと違って・・・・


母にパグちゃんを作った時「うずらは!?」と聞かれたので、(うちのワンコです
0606d_20100606172123.jpg
アメリカンコッカーの男の子です。

みんなお揃いのスカーフつけてます
まだ生地が残ってたので、またスマイリークッキー焼きました。
今回はミニサイズも。また載せます
製菓

