06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

クオカとSATC2

2010年06月09日
0608as_20100609164236.jpg
クオカから注文したものが届きました

アーモンドプードル1kg
粉砂糖1kg
なかない粉糖
ブラックココアパウダー(ずっと欲しかった!)
キャロブパウダー(ワンちゃん用のおやつに使います。)
メロンオイル
8mm口金


です
メロンオイルは衝動買い。メロンパンやお菓子にメロン風味をつけるものです
私はメロン苦手ですが(笑)

バニラにもエッセンスとオイルの2種類があって、違いを調べると
面白い事が判ったので、バニラオイルを買い足して今後使い分けようと思います。



今日はSATC2観に行ってきました
一番好きなシャーロットが映画の中でしていたジューシースティールのエプロン
私も柄が違いますが持ってます

今回は前作以上にサマンサが・・・・言わないでおきます(笑)
買ったもの

