07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

フルーツロール

2010年06月10日
0610a.jpg
この間、うずら に作ったワンちゃん用のロールケーキ生地が
すごくホワホワで美味しそうだったので、
人間用に加糖してフルーツロール作りました


このワンちゃんレシピはいつもの半分の薄力粉量なんです。
だからタマゴのホワホワ感がたっぷりなのかな??

チーズホイップにみかんとキウイをロール


実はこの前職場の人たちが「どこどこのロールケーキが美味しい」と話してらしたのを
聞いていて、密かに「私は私が作ったのが一番好き・・・」と思ってたので (←バカダネ~)
食べてもらおうと作りました ヒエ~


チーズホイップ美味しいんです
チーズホイップ押しで頑張ってきます(笑) 小さいから足りるかな・・・・
買ったばかりの"なかない粉糖"使いました
(溶けないという意味です。)
製菓

