08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

焼き菓子セット♪

2010年06月15日
0615s_20100615141325.jpg
明日は、20年以上ぶりにおとどし再会した幼なじみと
また久しぶりに会い、新居にもお邪魔するので
手土産のお菓子焼きました

レーズンと自家製グレープフルーツピールをラム漬けした
フルーツケーキ

アメリカンチェリータルト

全粒粉のスマイルクッキー

写真には写ってないけど、昨夜作ったアールグレイマカロン

それぞれをラッピング
0615aa.jpg

あとは出かける直前に、これらをバスケットにまとめます。
またアップします


ちょうど母が旅行井戸端会議をするという事で
余分に焼いたフルーツケーキとタルト渡しました

0615a.jpg
なにげに一番お気に入りのラッピング。
シンプルなのに可愛く、ザクザク食感で香ばしい全粒粉スマイルクッキー
(ほんと重宝してるクッキーカッターです

0615.jpg
タルトには昔雑貨屋で買った木製の王冠をつけてみました

ラッピングは緊張するけど楽しいです。
製菓

