07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新居訪問♪

2010年06月16日
0616ss.jpg
昨日作った焼き菓子をラッピングしてお花を持って新居に遊びに行きました

マンションの高層階。
真っ白いリビングから神戸の街並みが見降ろせます

はぁ~~~うっとりでした。私の夢がそこにあった(笑)

0616s_20100616203523.jpg
外でランチをごちそうになりました
選択肢の中に「ヘルシー」があったので、それで

お気軽健康Cafe あげは。

一度訪れた事のあるのですが、体にいい食事がとれる可愛いカフェ
日替わり定食にして、ご飯は十穀米を選びました。(玄米と選べます。)

0616.jpg
おうちでは美味しいお茶菓子を頂きながら
最近ちょっと落ち込みがちだったので、為になる色んな話しができて
最高のひと時でした

そして手作りお菓子は、ずっと食べてみたかったと思ってくれてたようで
とても喜んでもらえました


しかしま~~~~こんな誘惑の多い街に住んだら私なんて大変です(笑)
ちょびっとだけ、行き帰りにお買いもの
また載せますv
ブログ

