07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

元気になってねクッキーU^T^U

2010年06月17日
0617aa.jpg
ワンちゃんが食べれる、ワンちゃんクッキーです
ココアは使っちゃ絶対ダメなので、キャロブパウダー使用します。

今日職場の方が、病気と闘っているお友達の家のラブちゃん(ラブラドール)に
作ってあげてほしい・・・・と、オーダーしてくれました。

いつでもいいよ。との事でしたが早く元気になってほしいので
帰ってすぐ作りました。

ワンちゃん用ロールケーキも食べてほしかったので
0617a.jpg
今回は水切りした無脂肪ブルーベリーヨーグルトをクリームとして使いました。
ブルーベリーは目にいいし

おまけに
0617.jpg
飼い主の方に、足型の全粒粉チョコチップクッキーも


オーダーしてくれた方もワンちゃんを飼っているのでロールケーキと
ご本人にこの足型クッキーを

元気になってほしいという気持ちで作ったのでお礼は受け取るつもりなかったのに
「そう言うと思って」と、
大きなSHOO・LA・RUEの可愛いバッグと、材料費頂いてしまって

しかもそれがプロの仕事した人に渡すような材料費だったのでどうしようか
まだ困惑してます これは何かで返すしかない!!!
製菓

