07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ダークモカ&オレンジ フラペチーノ

2010年06月20日
0620.jpg
久しぶりに行ったスタバで、目に付いた新商品の
ダークモカ&オレンジ フラペチーノ 飲んでみました


これがもうめちゃくちゃ美味しい~~~~

いつも本日のコーヒーなんですが、コールド系の時は
キャラメルフラペチーノか、抹茶です。
冒険して良かった フラぺチーノはホイップなしが定番です。


この間、新居にお邪魔した時に買ったものを載せると書きましたが
もう使用している為 (あ、肉球クッキー型もそうです)

その幼なじみに買って貰ったものを・・・・
1_20100620221154.jpg

火を灯した途端、赤から黄色、緑、青・・・・に繰り返し色が変わっていく
不思議なアロマキャンドルです

なぜなのか不思議・・・熱のせいでしょうが、驚きです。
火を消した途端、スッと真っ白いキャンドルに戻ります。

家にあったのを見せてもらって、お店に連れてって貰ったら
買ってくれました 14時間分、大切に使います。
Sweets

