10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ほうれん草クッキーとロールケーキ再び☆

2010年06月23日
0623.jpg
お借りしているワンちゃんのおやつの本に載っていた
ほうれん草クッキー作りました

全粒粉100%。食物繊維・たんぱく質・鉄分が摂れるクッキー

あと、また・・・・
0623a.jpg
ジェノワーズのレシピを再確認したくてロールケーキ

今回はあんこホイップ。早く大福用に買っていたこし餡を使い切りたくて・・・
特別な日ではないのでクリームは少なめ。
やっぱりほわほわです
あとは巻きの技術を向上させねば・・・


世間はワールドカップで賑わっていますね~
私は野球派なので、阪神さえ勝ってくれれば安心して眠れます(笑)
でもスポーツは全般好きなのでTVをかけて応援しています。
製菓

