06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

シュガートップパンとドラクエ。

2010年07月07日
0707.jpg
みるく風味のシュガートップパン作りました

仕上げにマーガリン少しとグラニュー糖をたっぷりかけて焼きます。
パン自体はシンプルなミルクパンなので朝食にぴったり


チョコとか使ったり、惣菜パンなどはあまり食べてもらえないので
主にテーブルブレッド中心になりますが、これが結構楽しいです


0707a.jpg
いきなりドラクエ。


マイカー出勤の父がずっと同じCD(カーペンターズ)を聴いているのを不憫に思いw
懐かしいコレ買ってみました。

幼い頃兄が持っていて、寝る時に一緒に聴いていたんです
もともと父はオーケストラのLPをたくさん所有していたので
このNHK交響楽団のドラゴンクエストⅢも気にいってました。


ただ、
「ドラゴンボールと同じ絵やな~」
「あ、同じか。」
「かめはめ波やな!」

と言っていたのが非常に気になります・・・・・(泣笑)
※父はゲーム全般したことがありません。
パン作り

