07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

とんぼ玉ストラップ♪

2010年07月08日
0708a.jpg
職場の方からこーーーーーーーんな可愛いとんぼ玉で作ったストラップ
頂きました

知人の方の作品で、ネット販売もされてるそうです
うずらを注文してくださり、このクオリティ! 肉球が可愛い・・・・・

0708s_20100708141754.jpg
とくにこの子なんてそっくりです

割れたら嫌なので、少々荒っぽい性格故 どこにつけようか迷ってます・・・
一番よくお出かけに使うカバンにつけようかな


あ~~~~~~
0708.jpg


我が家が今日からリフォームの工事に入りました。

家じゅうシートで覆われ、日中は台所にも行けない・・・・珈琲飲みたい…
すごい音で、幸い持ってた耳栓で凌いでます

お風呂からリフォームなので、今日はレッスンの後ジムにてシャワーです
うずら

