07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

はちみつムースとオレンジジュレのケーキ☆

2010年07月09日
0709.jpg
はちみつムースのケーキ作りました

上からオレンジのジュレを流して、黒ゴマのチュイール・ダンテルを
作って飾りました。

はちみつの優しい香りがするムースです

0709s_20100709190415.jpg
カップも。これはお裾わけ分です。
昔~~~に使ってたヴィヴィアンウエストウッドのカバンを引き取ってくれた方と
親戚に


リフォーム工事の中、私も同じようにハンドミキサーガーガー鳴らして
ずっと台所に立ってました。うるさい家だ・・・・(笑)

あ、今日はガスが使えなかったので何度も加熱にレンジを使いました。
ちょっと大変。わざわざなぜそんなレシピを選んだんだろう
製菓

