07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

メロンゼリーとご報告。

2010年07月11日
0711t.jpg
台所にあまり立たない方がいい気がして・・・
というか作業の邪魔かもしれませんが・・・

そこにメロンがあったので(汗)、数分でメロンゼリー作りました

なのでデコレーションも何もなし。
0711q.jpg

丸くくり抜く道具があれば可愛かったのにな~

ジムに行ってる間、半分両親が食べたようで喜んでもらえました
そりゃメロン自体美味しいですからね~~

私は食べれませんが


話しはかわって・・・

近所の公園の夏祭りで焼き菓子のお店を出させて貰える事になりました。
親戚の方のご厚意で、婦人会名義ですが単独でやらせてもらえます。


季節柄マカロン、衛生上生菓子などの販売はしませんが
可愛さにこだわって作るつもりです

ラッピング資材も注文して、初めての事なので不安もありますが
楽しめたらいいな~と思ってます


私の事ご存じの方、場所など宜しければお尋ねください~
励ましに・・・遊びにきてくれると喜びます


ランキングに参加してみました。。。ポチっとして頂いても喜びます(笑)

製菓

