10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

~たわごと~

2010年07月15日
0714e.jpg
廊下のフローリング張り替えの為、玄関先も整理されて出てきたバッシュ。

中学3年間、部活に励んだ思い出の品です。
毎日のように体育館45週走って(外の日は運動場10週)膝に水が
溜まりました(笑) 


突き指した指は今も長時間ペンを握ってると腫れて痛みます。


大人になってからも時々バスケをやる機会があると履いてました。

「これ捨てていい?」と聞かれ、ここ数年はあった事も忘れていたので
記念に写真を撮ってサヨナラしました

イニシャルが刺繍されてるんですよ。

よく3年当たり前のように続けれたなぁ~~へなちょこながら。
今ではあんなに嫌いだった走る事を、自主的にやってるから不思議。


~ショッピング~
0714_convert_20100715065005.jpg
甥っ子用に見に行った子供服売り場で、150S・160Sサイズの物があり
セールで可愛いパイル地パンツ発見

足はすでにショーパン焼けしてます http://grand-ground.com/



最後におもしろ写真。

0714uzu.jpg
ズボッと。

0714u.jpg
ズバッと。

0714uzura.jpg
寝る~。
ブログ

