08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

集会のタルトとケーキ♪

2010年07月15日
0715w.jpg
明日出店させて頂く婦人会の集会があるようなので、
その時に召し上がっていただく焼き菓子2種作りました


1つはコストコで買った乾燥ブルーベリーを使った
アーモンドチーズタルトです。

丸い型でももう一つ出来たので、焼くだけですぐ食べれるように冷凍保存
ミニミニタルトも2つ・・・

0715ww.jpg
あとは爽やか♪レモンヨーグルトケーキ

ミニタルトはこんな飾るだけでも可愛い型で焼いてますよ。

これが見本となるのか・・・・と思うとちょっと緊張。
「これじゃ店は出させん!」とかこんな偉い感じのおじいさんがいたりして・・・と
心配で妄想が。

婦人会だってゆーのに・・・(笑)


ラッピングもちょっと可愛く。
0715a.jpg
左のタグは梱包のコーナーで70枚100円。
右は両面テープで木のクリップとめて、手書きのメモを挟みました。
未分類

