09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ベジタブルバーガーとホワイトデニム。

2010年07月18日
0717r.jpg
今日はとてもいい天気でした

青い空にもくもく雲
大好きな夏は終わるのも早い気がするので1日1日大事に
楽しく過ごしたいです


さて今日はブランチにベジタブルバーガー作って食べました。

夕べ「チューボーですよ」のベーコンチーズバーガーを見て
私も作ろうと、以前焼いたバンズを冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたんです。


お肉なし、少し残ってたレタスにと貧相ですが(笑)
買っていたレッドチェダーチーズがいい味出して最高でした~~


今日はお買い物。
さんざん探して、ようやくGAPで欲しかったホワイトデニムの
ショートパンツ購入しました

あ、嘘です。正確にはハーフパンツをおもっきり短くお直しして貰ってます。
なかなかホワイトデニムの短パンてないんですね・・・・
パン作り

