09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おとなのピスタチオクッキー

2010年07月19日
0719.jpg
試作でピスタチオクッキー作りました。


おつまみ用の塩の利いたピスタチオに、ブラックペッパー
バジルが入った"おとなのクッキー"

本番はもう少しピスタチオの量を増やしますが
う~~ん。もう少しピリッとさせてもいいかな~~~
イメージはビールに会うクッキーです


少しずつお祭りでの出店のディスプレイの方の準備始めました。
LOFTの店舗用品コーナーで値札クリップ買ってきて書いたり…

お祭りには子どもたちがいっぱい来るそうなので、が、頑張ります・・・
顔見知りのおとなの方もたくさん来てくれるといいな~~ 寂しいからw
製菓

