05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ショーパンと夏のおやつ。

2010年07月21日
0721.jpg
無事に届いたGAPのホワイトデニム

ハーフパンツをショートパンツにお直しして貰ってました。


初めは家に持ち帰ったら股下10㎝でお願いしていたのが
裾から10㎝カットになっていてまだ全然長かったんです

もう一度お願いして戻ってきました。
一つ折りしていい感じ

セールでかなりお得になってました。
毎年1本はデニムのショートパンツを買うのでたくさん増えてきました・・・。



今日は両親のおやつに、夏のおやつといえばの・・・・
0721a.jpg

わらび餅作りました

片栗粉で10分で作れる(あのスーパーで売ってるやつw) わらび餅です。
涼しげ~~~

0721ss.jpg

今日はパンも作りました。(また載せます♪)
そして家でミストサウナで発汗して、ジムにも行って整骨院にも行きました。

ヘトヘトな休日でした
和菓子

