03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

祭りの後の・・・

2010年08月02日
0802.jpg
お祭りが終わって、今日はゆっくりしてね~~とみんなに言ってもらった日曜日。

ですが朝からタルトとマフィンとQooクッキー作りました

有難くも焼き菓子の詰め合わせを7個注文してもらっていて
残りの3個を作りました。

詰め合わせ用に残しておいたパグクッキーやクマ・カエルクッキーも中に入れました。
喜んでもらえるといいな。ご注文ありがとうございました


写真のタルトは2日目に横にずっとついてくれてた幼なじみに・・・。
結局何も買わせずに終わってしまったので、昨日は弟さんの新婚旅行(ハワイ!)
の上映会があると聞いて、食べてもらう為に作りました。


タルトを渡した後は大阪に行ってブラブラしてお茶したり、
夜は無料でヘアカット&カラーをしてもらいに行ったりと
ゆっくりではないけど充実した1日を過ごしました
出店

