06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ビヤ☆

2010年08月07日
0806a.jpg
昨日ビヤガーデンに行ってきました☆


「ビア」と思ってましたが行ったところは「ビヤ」でした。
阪神戦を見ながらの飲み放題・食べ放題。明るいですが夕方~です。


私はお昼に新規の脱毛サロンに行って施術してきたのでアルコール禁止。
・・・もともとビールは飲めませんが

離れたビルの屋上にはキリン系列のビヤガーデンがありました。
どこも予約席は8月末まで満席!
外で飲み食いするのは楽しいですもんね♪


~美容ネタ~

美肌の為に、保険内での医療の力もかりました☆
薬局で買うと高いビタミン剤も、皮膚科で処方してもらうとお安め。
悩みに合わせてたっぷり処方して貰ってきました
外食

