03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日のあれこれ。

2010年08月10日
0809a.jpg

大きなかじられたリンゴのクッキー型が届きました
あとはWiltonのアイシングカラー。(ピンク・ブラック・ブラウン)
これは水で溶かなくていいのでラクちんです。

これでクッキー作ります。最近お菓子記事少ないですよね↓↓

そして昨日は思い切って、部屋の大きなデスクを処分しました。
本当に大きかったので、部屋が広くなりました。
ラグとクッションをさっそく注文しました♪

整理していたら居間から母の笑い声が聞こえるので何かと思ったら
0809uzura.jpg
捨てようと置いてた引き出しの中に自らウズラがすっぽり入ってました!!
可愛い・・・・・(本人は暑苦しそうな顔してますが。笑)


夜はジムに行って、久しぶりに体脂肪測定。
08090.jpg

8段階で基礎代謝が7で、体脂肪が1でした
「足は測定でにくいんです」と言ってくれたけど、足の筋肉量1がショックでした。
ブログ

