07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハニークッキーパン

2010年08月13日
0813s2_20100814081048.jpg

大好きなトイロさんレシピの「ハニークッキーパン」作りました。
パン売り場で見かけるスイートブールですね。


トイロさんレシピはパン生地にもクッキー生地にもはちみつを入れるので
さぞかし美味しいと思います

0813ss2.jpg

このひだが美味しいんですよね。
スイートブールでもいつもここを初めに食べてしまいます。なんならここしか食べない時も・・・


同じくクッキー生地でパン生地を包むメロンパンとの違いは・・・
0813sss_20100813180536.jpg

こんな感じで柔らかいクッキー生地を絞りだしたとこです。
それよりこのトイロさんの美しいレシピをご覧になった方が良いかな。

Cpicon 甘くてふわふわ!ハニークッキーパン♪ by トイロイロ


パンの2次発酵中に今日はお出かけしよう♪と決めたのでなかなか出かけられず…。
パン作りは計画的に。
Viaggio bluの可愛い服を60%オフで買いました
パン作り

