09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

パンプキンパイ&おからクッキー

2008年11月05日
pp_convert_20081105095938.jpg
ハロウィンの残り…パンプキンペーストを使い切る為に朝からパイを作りました絵文字名を入力してください
相性のいいクリームチーズも入れて。。。
大きいからお裾分けした方がいいかなーniko

あと、絵文字名を入力してくださいの目が心配なのでブルーベリーたっぷり入れたおからクッキー作りました
更に体の事考えて、全粒粉や蜂蜜いれたりとアレンジレシピ
残ったおからでお弁当用ハンバーグ作ろうかな~
残ったもの使い切る為に延々と何か作ってるような…絵文字名を入力してください
製菓

