09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あまり物で色んなパン。

2010年08月19日
0818.jpg

昨日1つのミルク風味のパン生地から

レーズン入りシュガートップ
クリームパン
みかんとカスタードクリームのカップパン
焼きカレーパン


作りました。

↓↓余ってたこれらを何とかしようと思って・・・
プリンパンのカスタードクリーム
ロールケーキのみかん缶
こないだの焼きカレーパンのカレーマルシェ(笑)

私の小さなオーブンで焼けるパンは3~4個が限界。
クリームパンは他のパンの設定温度に付き合ってもらったので若干焼き過ぎw
カレーパンは焼成前にオリーブ油かけるの忘れてた~
やる事が多いと何か抜けちゃいますね。

0818a.jpg

カップパンは型から外すとこんな感じ。
適当に創作ですが可愛くて気に入りました

今回は焼きカレーパンのルーに多めのマッシュポテトとミックスベジタブルを
入れたのですが、まだ残ったのでカレーコロッケも作って冷凍♪

みかんとキウイヨーグルトを使ったレアチーズケーキも作りましたが
まだみかん余ってます・・・おそるべし。
パン作り

