09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かったかた。

2010年08月21日
0820aa.jpg

馬嶋屋菓子道具店で買ったものが昨日届きました

買ったのは、

可愛らしいサイズの角食が作れるスリム食パン型
主にバーガーのバンズ用に買ったφ10㎝のセルクル型
シリコンフレックスしか持ってなかったフッ素加工のマフィン型

です。セルクルは入荷待ちが多い中、ここは1つ200円という破格値だったので
他の物も合わせて購入しました。

欲しい型は尽きません。置く場所にも限界がありますけどね…


そしてさっそく、お出かけの時間まで
スリム食パン型で、ある食パン焼いてます

またアップします。うまく焼けるかな~

タイトルは「買った型」です^^


                      
mono47.gif
未分類

