06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

デニッシュ食パン

2010年08月21日
0821.jpg

そして焼いたのは、デニッシュ食パンでした


初挑戦にしては上出来?
バターシートもちゃんと作って折り込みましたがこの暑さでバターが溶けて大変でした・・・。
斜めの筋は三つ編みに成形するからですよ^^

0821aa.jpg

200×80×80mmサイズで、スーパーなどで売ってる山崎製パンデニッシュの
若干長いくらいかなぁ

角食は見てても可愛い。プレゼントにもちょうどいい感じ^^


さ~~~これをサンドイッチにしたらみんな喜ぶだろな!具材たいしてないけど…
   


                     rough_kitchen38.gif
パン作り

