05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

紅芋黒豆うずまきパン

2010年08月23日
0823zzz.jpg

どーもパン屋です。

パン作りにはまっていてとにかく色んなものに挑戦したい今日この頃です。


今日はうずまきパン焼いてみました。
黒豆を巻きこんで、抹茶パウダーを切らしていたので紅芋パウダーで


ベンチタイムの後、伸ばした普通の生地の上に伸ばした紅芋生地を重ねて
巻きこみます。

0823z.jpg


今回もお気に入りのミニロング角食。
うずまきまで角々してしまいました。。。。。

0823zz.jpg

でももっと失敗すると思ったのでヨシとします^ ^
ぜひマーガリン塗って食べてほしいな~。黒豆と油脂って合いそう~~~




                      illust-pan2.gif
パン作り

