07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

市松模様のパンとネイル。

2010年08月24日
0824.jpg

失敗・・・・


今日は旅行の為に、ジェルネイルをして貰いに友達の家にお邪魔しました

そのお土産に作った市松模様のちぎりパン。


ココア生地にはカスタード、プレーンには白あんを包みました。
でも型にはちょっと分量が多かったみたいで、なんともギュウギュウ苦しそうな
キューブになっちゃいました´⌒`

焼き直す時間もなく、味に問題はないので持っていくことに。
量が多いからむしろOK!?


あとははちみつムースとオレンジジュレのケーキを作った時に
冷凍していた黒ゴマのチュイール・ダンテルも焼いて持って行きました。
喜んで貰えて良かったです^ ^


ネイル
0824a.jpg

足はピンクベージュに白のフレンチ+ラインストーン置いてもらいました。
無料で!!!どうもありがと~~~~


旅行まであと5日☆





                         illust-hokkori5.jpg
パン作り

