05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

竜王。

2010年08月25日
0825r.jpg

滋賀県の竜王に行ってきました。

この夏OPENしたばかりのアウトレットモールでプラプラ。


可愛い食器の掘り出し物はないかな~~と思ったけど、食器は少なく
よくアウトレットでみかけるル・クルーゼはありましたが
欲しくても高くて買えない・・・。欲しいのはベビーピンクかブルー系!



いつか買う と誓いをたてて。

アローズの中にキャスキッドソンのB級品コーナーもあって
興奮しましたが我慢しました。



可愛い服も安くたくさん~(右はマークジェイコブス!)
0825aa.jpg


ランチはハワイでおなじみ「クアアイナ」で。
昔ユニバの手前に出来た時は嬉しかったな~。

0825ww.jpg

私はシーザーサラダを食べましたが、パルメザンチーズたっぷりで濃厚でした


半額以下でお得で嬉しかった靴下メーカーの「福助」のオーバーニーソックス2点。

0825d.jpg

特に真ん中のエビちゃんのが可愛くて、早く秋になってほしく思えました☆
エビちゃんだから可愛い。


久しぶりの遠出、楽しかったです





0_20100825211028.jpg
買ったもの

