07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カプチーノブレッドとクーポン

2010年08月26日
0826.jpg

カプチーノブレッド焼きました。


レーズンと胡桃を巻き込んで、クープを入れて
クープにバターとグラニュー糖を乗せて

0826s_20100826175730.jpg

かっこいい焼き上がり!
なんだかフランスパンが焼きたくなりました。
パリッと焼けるかな~フランスパン用の粉買ってみます^^

0826a.jpg

お昼ご飯に・・・と待っていた母に焼き立てをカットしたので
ふんわりすぎてカタチが崩れました(写真1枚目)



illust-rabbitcafe-6.jpg

Piku(ピク)という日替わりクーポンサイトを教えてもらいました。


今回はコールドストーンクリーマリーのお得クーポンでした
最近食べてないな~っていつも店を横目に通り過ぎてたので買っちゃいました☆

今日はもう売り切れになりましたが、たまにチェックしてみて下さい。
アクセスが集中してなかなか買えない時もあるようです。


http://www.piku.jp/




11.jpg
パン作り

