05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国旅行~その1~

2010年09月03日
P1090835のコピー

水曜の夜、3泊4日の韓国旅行から帰ってきました。
ちょっと向こうで風邪の菌を貰ったまま


それはさておき・・・
到着の6日前から韓国は雨が降り続いていたらしいのですが
私たちが着いた日(しかも地に足を着けた途端)から見事に晴れ
私たちの帰国した翌日から台風接近!という"晴れ女パワー"を2人で発揮してきました。
ただの偶然ですが(笑)、天候には恵まれた旅でした。


写真は買った化粧品です。
これに帰りの空港で増えた物もあったり、頼まれ物やお土産も含まれてます。

優れた美容液も3千円しなかったりと沢山買っても安い安い。

P1090836のコピー

試供品などもこーんなに。
明洞では店員さんが手を引っ張って店に引きずり込もうとするんです・・・
日本じゃ考えられない。汗


ホテルはベストウエスタンプレミアホテル国都。
とても綺麗なホテル&部屋で、明洞までは片道徒歩15分程で何往復したことか。

P1090763のコピー


食事は・・・・私は肉が得意じゃないし、重要視していなかったので
あまりまともな物食べてないです(また載せます。)


美味しかったのはコレ^ ^
P1090769のコピー

ご存じクリスピークリームドーナツ。
台湾土産で貰って食べた事はあったのですが、ロッテ百貨店の地下で食べた
出来たてのドーナツはもう、足をバタつかせてしまったくらい☆美味しかった!

P1090766のコピー

P1090767smie.jpg

マラサダといい、ベストフードはいつも揚げ物系パンの私たち・・・

そしてそのハワイ同様、去年は出発直前の誕生日に風邪をひいたのですが、
今回は滞在中、少し空気の澱んだ?場所に行ったが最後、元々弱い扁桃腺が
腫れまくり風邪の諸症状に苦しむという辛い思いをしました。


今回も友達に薬をたくさん貰いました 薬剤師さーんて呼んでます(笑)

無事家に着いたと思ったら玄関先で転んで
流血するし、踏んだり蹴ったりの旅でした。


でも、バッグや靴下などいい買い物が出来て大満足の旅でした。
まだ続いてもいいですか・・・




名称未設定 1のコピー



