03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国旅行~その2~

2010年09月03日
名称未設定 3のコピー

観光地巡りはしなかったこの旅。
カメラは主に食べ物の画像です^ ^


(左上と右上)
なぜか1回だけ戴けた宿泊先ホテルの朝食バイキング。
食事はついていないプランだったのに、なぜ付いていたのかいまだ謎です(笑)
唯一の朝からの贅沢でした 写ってる丸いあんドーナツが美味しかった~


(右真ん中)
2日目のお昼に分けッコして食べた「明洞餃子」の餃子。有名らしいです。
ついてたキムチがもう・・・辛いってレベルじゃなかった


(右下)
3日目のお昼にロッテ百貨店のフードコートで分けッコした
プルコギビビンバと冷麺。基本、全部辛いんですね・・・


そして友達が食べた韓国限定プルコギバーガー
韓国は日本よりロッテリアの店舗数が多いらしいです。


illust-rabbitcafe-6.jpg



あとは私は夕食にカニカマとか、チョコとか・・・。
スタバのバナナは大きくて美味しくて2人ともお世話になりました♪


食費が掛からなかった分、化粧品も少し多めに買えたので
美容の旅としては良かったのかな。

あとは明洞MUD汗蒸幕であかすりの基本コースを受けたり
MIZOエステサロンで全身スペシャルコースを受けたりしました。


以上、韓国日記でした。감사합니다~





                         isuta3.gif

