07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

三色食パン

2010年09月05日
0904p.jpg

三色食パン焼きました。


レシピはコチラ
Cpicon マーブル・食パン~京都三色を目指して❤ by ゆぅたんく


京都三色はグランマーブルさんのマーブルデニッシュのうちの1つなんですが
私がこのお店を知ったのは3月に行った結婚式で頂いた引き出物で。
メイプルキャラメルだったのですが、これがもう・・・・


あやうく1斤食べ尽くしそうになった程美味しかったです!!
お取り寄せしたいけど、カロリーが・・・


レシピはデニッシュ生地ではないけど、リッチな生地です。

0904pan.jpg


抹茶・紫イモ・プレーン生地。
可愛いな~~

0904pa.jpg


-------------------------------------------------

話しはかわって
阪神タイガースの名捕手、矢野燿大選手が今季限りでの引退を表明しましたね。
寂しいしまだ先の話しですが・・・ますますのTVでの活躍を期待しています。

そして今季は今が正念場。
ぜひとも優勝してほしいです。そして日本一になってー
パン作り

