09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あんしょく

2010年09月06日
0905a.jpg

昨日焼いたあんしょく。


レシピは中に入れるあんこがなんと250g!
私は150gにしておきました


0905.jpg

秋になったら(暦ではもう・・・)栗も一緒に巻きこんでみよっと。



首にあせもが出来ました。
原因は判ってます。


お風呂入った後にも関わらずエアロバイクして、拭き取った汗が寝てる間に
また出たんでしょうね

朝起きて首が痒い~~ってのを繰り返しちゃった。
小さい頃母にベビーパウダーはたいて貰ったな~・・・と感慨にひたりつつ、
うっすら赤いのとれるといいな。




                      m-styl50.gif

パン作り

