09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

リベンジパンと頂いた物。

2010年09月10日
0910a.jpg

韓国のガイドブックを貸してくれていた方に、お礼のパンを焼きました。


リベンジの市松模様のちぎりパン。  (前回の→

今回はプレーンにもココア生地にもカスタードクリームを包みました。
1個あたり40gにしたので今回はギュウギュウ苦しそうではないかな~

喜んでもらえました。本、非常に助かりました


0910.jpg

そして驚いたのが、職場の方にプレゼント頂いてしまったー


かわいいドーナツメーカーとミッキーのクッキーカッターです。
すごく簡単に揚げないヘルシーなドーナツが出来るみたいですっごく嬉しい! 
クロアのドーナツメーカー欲しくても高くて買えなかったんです・・・


娘さんが「またクッキー作ってくれるかな」って言ってたそうで。
そんなのいくらでも作るよ~~~~^ ^


最近パンばかりなので、来週もちょっとお菓子を作る機会があるのですが
嬉しいです





                        illust-teatime3.gif
パン作り

