04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

かぼちゃぱんと幸せなこと。

2010年09月11日
0911p.jpg

甥っ子の好きなかぼちゃを使ったパンを焼いてみました。
あ、BREADの綴り間違ってる・・


この前買ってきたかぼちゃパンがとっても美味しかったので再現

0911y.jpg

レンジでチンしただけのかぼちゃ。今回は子ども向きに皮なしで。
しっかり美味しそうな黄色してます^ ^


母と遊びに行ったのですが、母が"おえかきせんせい"で描いた
我が家の愛犬うずら・・・アメリカンコッカースパニエル


0911qqa.jpg

しょ、衝撃的・・・!!!!

汽車などは上手に描いてました 一応フォロー


line-himoribonbrown.gif

はるゆたかの強力粉2kgと、ティッシュカバーとデジカメケース

0911a.jpg

ケースは友達が持ってて、可愛いね~と言ってたのを覚えてくれてて


そして国産強力粉。さすが私の事、よく判ってる~~~
最近はスーパーで買える普通の強力粉使ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。


あきらかに味がかわりますからね☆




人に物を贈るのが私は大好きです。
作ったお菓子やパンだったり、本当ささやかな物だったりもしますが・・・

相手の事をアレコレ考えて悩んで選ぶ。
それが楽しくて、女性は人に物を贈るのが好きと言う人が多いと思うのですが
それを自分がしてもらえるって、幸せな事です。

お祝いの言葉をもらえたりと、今年も嬉しい事がたくさんあったバースデーでした。
来年の私は、どうしてるだろう?

とにかく元気で笑っていてほしい。そして風邪ひいてないといいな!笑。
パン作り

