10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

大福とコストコ。

2010年09月17日
0917.jpg

両親のおやつに大福作りました。


粒あんでクリームチーズを包んだ大福と
栗の甘露煮を粒あんで包んだ大福の2種類。


栗は昨日のパンで2粒だけ残ってたのを。目印にきな粉まぶしました。


8つ作ったので、半分は友達にお裾わけ


今日はコストコに連れて行ってもらいました。夜に行くのは初めて!
買ったもの。

0917w.jpg

ケーキ用マーガリン12個
ペカン(ピーカン)ナッツ908g
シナモン180g
レーズン1134g
牛乳プリン6個
スナイダーズチョコプレッツェル

です。チョコはおやつでプリンは朝食に
それ以外はお菓子にパンにと調理用です。出店用に、多めです。


ピーカンナッツの入ったアイスが好きなんですが、買うのは初めてです。
たっぷり使ったバターケーキを出品するつもりです


先日の載せ方が悪かったようで、出店の詳細に気づかれなかった方が数名
いたので再度載せますね。


神戸「手づくり市」

・開催場所 グンゼタウンセンターつかしん チャーチ広場

・2010年9月25日(土)

■開催時間: AM10:00~PM5:00※小雨決行、荒天中止



商品がなくなる様な事があったら、時間内でも店じまい致します。。頑張って売ります!
時間があったり、お近くをお越しの際はぜひ覗いてください
和菓子

