09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

自信のついたパン。

2010年09月19日
法事のお供えのひとつに、パンを焼きました。


私のチーズケーキを美味しいと言ってくれた親戚のお兄ちゃん。
亡くなった時、天国でも食べてもらおうとチーズケーキ焼きました。


法事のたび、スイーツを持って行くことにしてます。
今回はスイーツと悩んで、あの可愛いパンにしてみました^ ^


0918.jpg


あのパンとは「京都三色風・マーブル食パン」  前回→
夜に撮影したので色が悪い・・・。


抹茶と紅芋生地は色付けの際手ごねしましたが、これが楽しい♪

0918a_20100919010107.jpg
みつ編みして型に入れます。
なのでカットする度、模様が違います^ ^


2回とも成功して自信がついたので、これからこれは贈り物として
安心して焼く事ができそうです。

シンプルにラッピングしました。喜んでもらえるといいです。



さて、リンクが密かに増えてます。

Yuka*rhythmさんはパン作り、飼っている愛犬がコッカー!と
とても他人とは思えない!?方で、ブログ可愛いですよ~~

旦那さまがビーチバレー選手だなんてスゴイです。


そしてancoro*sweetsさん

すごいとしか言えないクレイアートスイーツの世界が覗けますよ!
見たら絶対欲しくなりますよ・・・。


リンクはこれからも密かに増やしていきます^ ^






                          mono94.gif
パン作り

