03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

連休。

2010年09月21日
0919.jpg

日曜の夜は、高校の時の仲良しメンバーで集まって
たこ焼きパーティーしました タコパ。


関西人だけど我が家ではたこ焼きを作って食べる習慣がないので新鮮!
ちなみに兵庫県民。

写真のたこ焼きは、そんな慣れない手つきで私がひとりで育て上げた
可愛い子どもたちです(笑)


タコ以外だとチーズやツナやコーンが美味しくて、変わり種はチョコ&バナナ!

0919s_20100920201259.jpg

美味しかったですよ^ ^

デザートに、またティラミス作っていきました。
余った卵白でフィナンシエも作って、これは家のおやつに♪


そうそう、友達にディズニーランドのお土産貰っちゃいましたっ
0919a.jpg


3連休ラストは「海猿」観に行ってきました。
これで全作、劇場で観れました


やっぱり仙崎大輔かっこいい~~~~~~~~~~~~ ←もう泣くほどに(笑)






                      heart1.gif
♪おでかけ♪

