07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

出店(木曜のお仕事。)

2010年09月24日
0923d.jpg

たーくさん朝から作りました。
寝かせて美味しいバターケーキ5種類を8本。
(写真はシュガーピーカンです。)


サクッとジムに行ってスタジオ2本入って帰ってまた続きをしました。
行かなければもっと作れたのにね・・・


0923.jpg

きなこのバターケーキは丸型で焼いたので、ラッピングはテトラポット型に
してみました。可愛くてお気に入りです


マロンのバターケーキにだけなぜか描いた、栗の絵がお気に入り(笑)


今回はラッピングはシンプルにしました。
ついつい買ってしまうマスキングテープが大活躍です。


0923a.jpg

なにを偉そうに「限定1個」だよ・・・・て感じの”はじっこLovers”


ケーキのはじっこって私は好きですがみなさんはどうでしょう?
寄せ集めなのでお得です^ ^


急に涼しくなって、ケーキも保存し易く、待ち構えているクッキー作りも
し易いと思います。天が味方についたか!



金曜は昼過ぎからしか作れませんが、クッキー&マフィン頑張ります。
か、看板もかぁ・・・看板はやだな・・・ 







                       tape.gif
出店

