07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

金曜の作成と手作り市。

2010年09月26日
0925a.jpg

金曜は昼過ぎから夜中の2時までずっと作成してました。


ずらっと並べて(アイシングクッキーとシュガーピーカン置くの忘れてます)
こんだけです。

お祭りの時に「1日でこんなにお菓子を作ったのは初めて」と言いましたが
それを上回りました(笑)

0925e.jpg

今回もアニマルクッキー焼きました。

0925s_20100926024715.jpg

今回はネコちゃんが仲間入り
”媚びたりなどしない”ツンツンした顔してます^ ^



甥っ子が来てくれるというので、残り生地で作った・・・

0925an.jpg

アンパンマン~


遊んでる場合じゃないのに

でもコレ気に入ったので次から作りますw


0925.jpg

手作り市当日は我が家の地デジ化dayだったのですが(工事も)
孫の相手もしたい、そんな忙しい母が遠路往復してまで手伝ってくれました。


陳列には大好きなカゴが役立ちました。


右は初めて作ってみたアメリカンなマーブルチョコ&ナッツクッキー。


開催場所は大きなペットショップの前なので、たくさんのワンちゃんにも
会えます

お洒落なチワワちゃん達撮らせてもらいました!前を向かせようとしてくれた飼い主さんの手が・・

手作りのワンちゃんの服屋さんも並んでいて、パグのメイちゃん
お買い上げしてました~可愛かった~。 ウズラのサイズはなかった・・・


天候は、朝は寒かったのですが日中は恵まれすぎの快晴。
むしろお菓子が心配になるくらいの暑さでした



~最後に~


今回もたくさんの知人・友人・職場の方に来て頂き、
顔を出せないからとオーダーして下さったり、たくさんのお心遣い
優しさを感じました。


お祭りのように常に人が居てポンポン売れる・・・という状態ではなく
のんび~~りした感じでした^ ^
たくさんの方に買っていただき、嬉しかったです。

同じ方が3回もきてくれたり・・・



あ、はじっこラバーズは真っ先に年配の方に買って頂けました!!
「はじが美味しいのよね~~~」と、太っ腹に数点お買い上げ下さいました。



本当に皆様ありがとうございました。



次はパンがメインで、今回「○○はないの?」と数回聞かれたある物を用意したいな~
私も違うブースでお買い物したので、またアップします^ ^
出店

