09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

また作成と買ったもの。

2010年09月26日
0926s_20100926200314.jpg

いつもお世話になってる友達に渡した焼き菓子たちです
マフィンは今日も焼きました(笑)


そしたら基礎化粧品にお饅頭に貰って、また海老で鯛を釣ってしまったー。
「作ってあげたい彼ごはん」1~6巻も借りました


レシピ本は癒しです。


0926.jpg

手作り市で買ったものです^ ^
いますぐ商品と一緒にディスプレイしよう!と思って買った木工細工。1つ200円

(残った生地で今日焼いたマーブルチョコクッキー)


0926a.jpg

そしてこれぞ本当のアイシングクッキー(笑)

全て欲しいくらい可愛いのばっかりでした!アトリエクッキーさん。


カエルのクッキーを既に食べて頂いてたようで、
購入した木工のお店のお兄さんや他のお店の方も買いに来てくれて
初めての参加でしたが、これぞ手作り市の温かい交流なんでしょうね。


来月は参加いたしませんが、時間があったら覗きに行きたいな~









                          mono38.gif
出店

