04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

パン作り♪

2010年09月27日
0927.jpg

久しぶりのパン作り。


すっかり涼しくなって、発酵に一工夫必要ですが
手作り発酵器の作り方をみつけたので今度作ってみます

買うと4万しますからねー。作ると4000円くらいかな?


シナモンシュガーバターレーズンパンです。



バターケーキ用に買ったスリムロング型を初めて使いました。しかもパンでw
それとミニキューブと写ってないけど丸いの3つ。


キューブはお裾わけ分。



昨日はかなり久しぶりに外走りました。走りやすい季節です!
私は真冬の寒い中を走ると器官がヒューヒューいうので今のうち。

焼き菓子の試食のオンパレードだったからなぁ・・・・
しばらくまたストイックにならなきゃ 今夜はジム☆
パン作り

