04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

「BECK」 と、心を熱くするもの。

2010年09月29日
ヤバいですね。


ヤバいなんて正しい日本語ではないけど、これはそんな映画でした。

「BECK」

しびれて、エンドロールが流れた後もずっと余韻に浸っていたかった。
海猿3で出なかった涙も、これは出ました。w (でも仙崎大輔はかっこいいです!)


スラッシュに憧れてギターを買って(レスポールは重いと言われてフェンダーを)
習いに行くもすぐ挫折(笑)
周りの人が遠征してまで心を震わすミュージシャンがいることに
もうすごく羨ましいのです。


かつては私にもそんな時があったのに・・・
徹夜してまでチケット買ったり、こぞって洋楽雑誌を買ったり
大大大好きだったミュージシャンはすっかりかたちを変えて
今も活動しているけど、寂しくもボーカルだけが残ってる、そんな現状。

かたちを変えても愛し続ける人もいますよね。すごいです。


話は戻って、
なんですか、水嶋ヒロさん。めちゃくちゃかっこいい~~~~!!
ずっと魅了されてました。
あのoasisの曲大好きなんですが、まさに佐藤健くんの歌い方はリアムでしたね。


バンドが好きな人は観て下さい。
そして若人よ、


バンドやろうぜ!!


私はもう諦めた夢ですが、女の子がギター弾けたらかっこいいです~~
ドラムでも。ベースでも。バンド組まなくても弾けるだけでかっこいい。
あーーーーもう1回観たい。



熱くなりすぎました・・・・。
さてさて、今の私が熱くなれるもの、それは雑貨屋さん

0929.jpg

愛しのマステ(マスキングテープ)また買ってきてしまいました~。
激選してこの3つ。そして

0929a.jpg

バレリーナ、猫、モガちっくの3種類から激戦してモガちっく?を。3色セット。
バースデーケーキ持ってる絵が好きです。


先日の市でもマステが大活躍したから、いくつ買っても大丈夫です^ ^

0929w.jpg

そして猫のクッキーカッターと、ポップ用にと思って買ったメモパッド。
沢山使うジャケ買いのベーキングパウダー。


焼き菓子の本も買いました。
今とても作りたい焼き菓子がたくさんあります。
どうしよう・・・・10月も参加したいなぁ・・・。スケジュール的に無理かな
鑑賞・観戦

