09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンコ用クッキー

2010年10月06日
1005aa.jpg

夕べは脚が重たくて、いつもの半分も走れなかった

なので今朝は早く目が覚めてしまったので、かなり久しぶりの早朝ランニング!
おじいさんおばあさんがたくさんウォーキングしてました♪さすが早朝。
朝日がまぶしかったです。


その前に、まだ暗いうちから作ったクッキー。
ワンちゃん用です^ ^


職場の方に、愛犬用のバースデーケーキを注文して頂いてるので
先に飾り部分のクッキーだけ作成しました。

1006.jpg

似てるかな~~~?
口が「ハムッ!」として可愛いトイプのポロム君です

大きさは2㎝×2㎝程のミニサイズ。


実はうずらも1日が誕生日だったので一緒に作る予定です。


ケーキのデザインはボンヤリ浮かんでますが、なんでも飾れるように色々と。
ポロム君とうずらのおやつ用もたくさん作れました♪

1005w.jpg

すごく眠くなってきたので寝ます( ´pω・`。)
起きたら秋スイーツ作成です
ワンコのおやつ

